萬まとめ

1: 2022/10/13(木) 07:18:34.81 ID:CAP_USER9
AKB48の谷口めく゛が、11月16日に自身初となる写真集「AKB48 谷口めぐ 1st 写真集 可愛さの理由」を発売することが決定。先行カットが公開された。

谷口めく゛、1st写真集発売決定

AKB48の58枚目シングル「根も葉も Rumor」で初めての選抜入りを果たし、続く59枚目シングル「元カレです」でも選抜メンバーとして活躍している谷口。発売日直前となる11月12日に24歳の誕生日を迎える谷口の“大人可愛い”をたっぷり収めた写真集。ランジェリーや水着など、本格的なグラビアにも大胆に挑戦した。

表紙の写真に選ばれたのは、大人の女性へと成長した一面が垣間見られる黒ランジェリー姿のカット。重ね着していた黒のベビードールをゆっくりと脱ぐ姿は息をのむほどの美しさで、一味違った“大人可愛い”雰囲気を漂わせている。また爽やかな朝を連想させる、彼シャツからの白ランジェリー展開や、女子力強めのピンクのランジェリーなども披露。情緒あふれる旅館の和室にて撮影された真っ赤なボディスーツカットもあり、彼女の大人の魅力を存分に感じられる内容になっている。

谷口が写真集でどうしても撮影したかったという、“緑が広がる草原で、ティアラ&白いドレスではしゃぎ回る”というロケーションを求めて、自然あふれる夏の房総半島にてオールロケ。ラベンダーカラーの服を着て海でのんびり過ごす様子や、デニムのワンピースでローカル電車に乗り、田園をゆっくり歩いた。さらにはグリーンのワンピースが映える水が澄んだ小川で遊ぶ様子や、夕焼けの美しい砂浜での浴衣での散策など、さまざまな谷口に出会える。

「飾らない等身大な私を撮っていただきました」のコメントのとおり、これまで見せたことのない谷口の魅力がぎゅっと詰まった1冊。今回、エッセイにも初挑戦。彼女らしい独特の感性で今の気持ちを書いている。

秋元康帯コメント

誰かを好きになった時に、その理由を上手に説明できないように、谷口めぐの可愛さの理由を上手に説明するのは難しい。“どこかが”ではなく、“全体的に”だからだ。谷口めぐの可愛さを上手に説明できますか?

谷口めぐコメント

1st写真集ということで飾らない等身大な私を撮っていただきました。どのシーンも凄く綺麗な景色で癒され良い夏の思い出が出来ました。それからエッセイにも初挑戦しました!私の頭の中を覗いてる感じで楽しんで見ていただけると嬉しいです…!

谷口めぐプロフィール

1998年11月12日、東京都生まれ。2013年のAKB48、第15期生オーディションの最終審査に合格し、以来グループのメンバーとして活動。ドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)、「マジムリ学園」(日本テレビ系)などに出演。その後、女優業にも磨きをかける為、2020年12月に株式会社 A.M.Entertainment へと所属事務所を移籍。移籍後「青きヴァンパイアの悩み」(TOKYO MX)に出演し、「メディウムダイバー」(テレビ埼玉)ではドラマ初主演を務めた。AKB48の58枚目のシングル「根も葉も Rumor」で初の選抜入りとなり、59枚目のシングル「元カレです」にも続けて選抜入りを果たすなど、活躍の場を広げている。


息をのむ美しさ!谷口めぐ、ランジェリー&水着姿大胆披露! 谷口めぐ1st写真集「可愛さの理由」より
no title

no title

no title

no title

no title

表紙
no title

AKB48 谷口めぐ
no title

no title

no title

no title

no title

【【AKB48】谷口めぐ、ランジェリー&水着姿を大胆に披露…!】の続きを読む

1: 2022/10/21(金) 11:09:42.26 ID:SomfprI49
タレントの村重杏奈が、11月5日発売の「ViVi」のグラビアマガジン「びびぐら」第1弾の表紙に登場。美しいバストを披露する。

村重杏奈「ViVi」グラビア第1弾表紙に登場

ビジュアル作りに定評のある「ViVi」がついにグラビアに挑戦。誰かに消費されるために脱ぐのではなく、自信を持った自分の身体をもっと知ってもらうために脱ぐグラビアマガジン「びびぐら」始動がする。「自分らしく」がモットーの「ViVi」が切り取る可愛い瞬間を届ける。

アイドルとして華々しくデビューし、輝かしい未来しか想像していなかったにもかかわらず、ある時、挫折を味わい、辛い現実から避け続ける中で太ってしまう。周りの人も自分自身もどんどん嫌いになっていったのだとか。「どうやっても抜け出せず、もう頑張るモチベも残ってないからずっと食べてました。肌も荒れていたし、負のループでしたね」と過去の自分のことを笑って話せるようになった村重。周りの人の優しさに触れ、「このままの自分じゃダメだ!」と気づき、考え方を変えてダイエットしたところ、みるみるうちに綺麗になり、自分に自信を持てるようになったという。

村重は「痩せたら、メンバーに『村重、そんないい身体してたの!?』って褒められて。胸が大きいのも太って見えるからコンプレックスだったのに、いい身体なんて言われてら『え、そう?』ってだんだん自信がついてきて。何事にも前向きに取り組むようになったら、周りからも認められて仕事も増えていって。いま、すっごく楽しいんです。今の自分が1番好きです!」と語った。

村重杏奈の魅力を担当編集者が明かす

担当編集者は、「グラビアの撮影は谷間を綺麗に見せるために、ヌーブラをすることがほとんどですが、村重さんは全く付けていません。もともとのおっぱいがボリューミィで、形が綺麗だからだと思います。しかもすっぴんでも肌が綺麗で可愛いから、すっぴんカットを増やしました。肌のレタッチもしてないんです。本当に羨ましい!」と明かしている。

人生で一番脱いだというグラビアの中には、胸を秤に乗せたり、バナナを銃に見立てたりと村重らしくふざけるカットも盛りだくさん。


「人生で1番脱いじゃいました!」村重杏奈、美バスト披露! グラビアマガジン「びびぐら」
no title

no title

元HKT48 村重杏奈
no title

no title

no title

no title

no title

【【元HKT48】村重杏奈さん、美バスト披露…!「人生で1番脱いじゃいました!」「胸が大きいのがコンプレックスだった」】の続きを読む

1: 2022/10/22(土) 17:43:07.05 ID:E9vz5r/09
NMB48の原かれんがInstagram(インスタグラム)にセクシーな水着ショットを公開した。

15日発売の雑誌『EX大衆』11月号(双葉社)のグラビアに原が登場。「水着でお部屋デート」をテーマとした内容で、今回の写真はそのオフショットだ。赤ビキニ姿のカット2パターンで、ソファーの上にちょこんと座る姿がキュートな1枚と、迫力のバストが目を引く自撮りの1枚がそれぞれアップされた。

投稿には「セクシー過ぎや」「どこを見ていいのやら」「最高!! たまりません!!」「超かわいい」などコメントが多数書き込まれている。


「セクシー過ぎ!」原かれん、ビキニ姿で迫力バストの谷間公開!
no title

no title

NMB48 原かれん
no title

no title

no title

no title

no title

【【NMB48】原かれん、ビキニで迫力バストの谷間を公開…!】の続きを読む

1: 2022/10/23(日) 13:00:57.12 ID:x9hDgYRZ9
鬼滅声優・鬼頭明里が水着に…! 加速する女性声優たちのセクシー路線

アニメ『鬼滅の刃』の竈門禰󠄀豆子役で世間に名前をとどろかせた覇権声優・鬼頭明里が、新たな写真集の発売を発表。先行カットで、水着姿などの大胆路線も垣間見せている。どうやらセクシー路線に走る女性声優が、また1人増えたようだ。

露出多めの先行カットに期待大!

鬼頭は10月16日に「Zepp Haneda」で開催されたバースデー&デビュー周年イベント『smiley anniversary vol.2』で、新たな写真集を発売予定だと発表。

発売予定日は、2023年2月13日。鬼頭にとって初となるセルフプロデュースの写真集らしく、彼女のこだわりがふんだんに詰まっているという。

合わせて公開された先行カットでは、プールでの水着姿や、脇やボディラインが強調されたワンピース姿など、サービス精神旺盛な仕上がりに。大胆な姿を予感させる写真集に、ファンたちは《え!? 鼻血止まらん》《優勝です! 購入不可避です!!》《水着の写真を8度見ぐらいした》《だめだ!と思ってもそこを見ちゃいますよね》とはやくも興奮気味だ。

鬼頭といえば、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の近江彼方役も演じており、れっきとしたラブライブ声優。過去には斉藤朱夏や伊達さゆりなど、ラブライブ声優の写真集が大ヒットを飛ばした実績があるので、とんでもない記録を期待できるかもしれない。

ベテランも負けじと大サービス

こうしたサービスをファンに供給しているのは、今をときめく若手声優だけではない。中堅やベテランたちも、負けず劣らずサービス精神が増すばかりだ。

いまやオタク界隈のトップランナーとなった花澤香菜は、ラジオ番組『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』(文化放送)の企画で、背中を大胆に露出した水着を着用。番組公式ツイッターでは、美肌が際立つバックショットを公開していた。

2020年にすでに結婚しているのだが、独身時代と変わらないどころか、一層サービス精神が強まっている印象だ。

また、御年43歳のベテラン声優・田中理恵も、写真集『お気に召すまま』でバニーガール衣装やランジェリーをまとった美ボディを披露。ほかにも茅原実里や上坂すみれなど、攻めっけを見せている女性声優は枚挙にいとまがない。

言うまでもなく、声優業界は過酷な競争社会。演技力だけで戦っていては、生き残れない時代になりつつあるのかもしれない…。

no title

no title

no title

【【衝撃】鬼頭明里さん、水着に…! 加速する女性声優たちのセクシー路線】の続きを読む

1: 2022/10/25(火) 21:56:40.14 ID:uC1nNy8Q9
AKB48の柏木由紀が10月21日に自身のInstagramを更新。自身が公式アンバサダーを務める「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」のランジェリーをまとったショットを公開し話題になっている。

この日、柏木はキスマークの絵文字3つとともに、大輪の花が描かれた赤系のランジェリーをまとった写真を投稿。今までの雰囲気とはガラリと変わり、ゴージャスな大人女性の色気が溢れだしている。

この投稿にファンからは「ゆきりん半端ないって」「別人みたい!」「セクシーすぎる」「綺麗と可愛いのギャップがすごい」など、さまざまな声が寄せられている。


柏木は赤系のランジェリーをまとったグラマラスなショットを掲載。普段のアイドルの雰囲気から一変し、大人な表情を見せている。

この投稿にフォロワーから「普段のかわいい感じも好きだけどきれいでセクシーすぎるギャップにやられる」「ゆきりん美しすぎです」「スタイル抜群」「ゆきりん!?ゆきりんなの?」「いつもと違うゆきりん セクシーすぎる」などとコメントが寄せられた。


美しすぎる!柏木由紀、グラマラスな赤のランジェリー姿大胆披露!
no title

no title

no title

no title

AKB48 柏木由紀
no title

no title

no title

no title

no title

【【AKB48】柏木由紀さん、グラマラスな赤のランジェリー…!】の続きを読む

このページのトップヘ