東京都

1: 2021/06/14(月) 18:51:52.41 ID:l/QM+Ei00● BE:896590257-PLT(21003)

渋谷駅前バスにひかれ男性死亡 事故直前に倒れ込んだか
2021年6月14日 月曜 午後3:52 FNNプライムオンライン

渋谷駅前で男性が路線バスにひかれ、死亡した。この男性は、倒れ込んだところをバスにひかれたとみられている。

14日午前9時半ごろ、JR渋谷駅前の横断歩道で、70代の交通整理員とみられる男性が、京王バスにひかれ、その場で死亡が確認された。警視庁によると、男性は事故の際、何らかの原因で通り過ぎるバスの前輪と後輪の間に倒れ込んだとみられている。運転手の男性は、事故直後、数メートル離れた場所でバスを停車させていて、「何かを踏んだような感じがして止まった」と話しているという。

通報者「ふらついている警備員の方がいて、数秒後にどんという衝撃音がしたので目をやったら、横断歩道に倒れて、まったく微動だにしない状況」

no title

【【悲報】渋谷駅前で交通整理員がバスに轢かれ、その場で死亡確認・・・】の続きを読む

1: 2021/06/11(金) 17:12:33.62 ID:M1n8NP240● BE:448218991-PLT(14145)

東京都渋谷区で先月、ビル4階の窓から飲食店アルバイトの男性(22)が転落死し、体内から大麻成分が検出されたことが捜査関係者への取材でわかった。知人らと一緒に大麻を使用していたという。警視庁は、現場の状況から、大麻の幻覚作用の影響で転落した可能性があるとみている。

警視庁 捜査関係者によると、男性は5月21日午前5時頃、渋谷区宇田川町の雑居ビル4階にある勤務先のイタリア料理店の窓から約12メートル下の路上に転落し、頭を強く打って搬送先の病院で死亡した。

店は営業時間外で、警視庁が店内にいた10~20歳代の知人ら男性6人に事情を聞いたところ、「前夜から一緒に飲酒し、大麻も吸っていた」と説明。大麻は警察官が到着前に処分したか使い切ったとみられ、店内から見つからなかったが、6人のうち4人の尿からも大麻成分が検出された。

死亡した男性について、6人のうち複数人が「様子がおかしいのでソファで寝かせていたが、突然起き上がって走り出し、自ら窓を開けて落ちた」と証言したという。他人と争ったような形跡はなく、自殺する動機も見当たらなかった。

警視庁は男性らが大麻を使った経緯や入手ルートを調べているが、大麻取締法には使用を取り締まる規定がないため、尿から成分が検出された4人は逮捕などはされていない。

厚生労働省によると、大麻の有害成分は脳に影響を与え、幻覚や記憶障害を引き起こすこともある。だが、若者らの間で「大麻は安全」との誤った認識が広がっており、警察庁によると、違法所持などで昨年摘発された5034人のうち約7割が20歳代以下だった。厚労省は今年に入り、大麻の「使用罪」を創設する方針を固めている。


【【東京都】22歳の男、大麻を吸って寝ていたが突然起き上がって走り出し自ら窓を開けて落ちる www】の続きを読む

1: 2021/06/11(金) 23:22:15.08 ID:uplnZm7q0
都心の臭さあれなんなんや…

【【悲報】東京、臭すぎる www】の続きを読む

1: 2021/06/10(木) 12:06:35.36 ID:sKDFsG/a0 BE:509689741-2BP(5000)

コロナは風邪派の飲み会直後に参加者が続々と体調を崩すも、「検査受けなきゃただの風邪」と言い張り誰も病院に行かずに治そうとしている地獄絵図

6月初めに神保町の居酒屋でノーマスクオフ会が30人規模で開かれていました。その後参加者が次々と発熱し話題になっています。ノーマスクオフ会の参加者やノーマスクを推進している開催店の特定。また参加者へ独自に取材することに成功。「本当は病院へ行きたい」という本音が聞き出せました。

ノーマスク派の方々はコロナはただの風邪だと信じています。それなのに頑なに病院へは行こうとしません。周りから「お願いだから病院へいってくれ」と言われても「うっせーな」と聞く耳を持ちません。

しかし全員がそうなのでしょうか?今回ノーマスクオフ会に参加した人たちの1人Aさんとコンタクトを取ることが出来ました。ノーマスクオフ会の仲間から仲間はずれにされるのが怖いということで完全匿名で取材に応じてくれました。

Q. 「病院へは行ったのですか?」

行きたいのですが、もし、コロナだったら怖いし、オフ会の皆にも迷惑がかかります。正直、なめてました。自分は、大丈夫だと。風邪かもしれない。でも、コロナかもしれない。怖いです。

Q. 「病院へ行ってもオフ会のメンバーには分からないんじゃないですか?あなたと、あなたの家族や周囲の人のためにも病院へ行ったほうが良いと思いますが....」

繋がりが強いので、病院へいけば、バレます。ノーマスク界隈から見捨てられて、マスク派の人たちからも、嫌われてしまえば身の置き場がありません。。。


【【東京都】キチガイ集団! コロナはただの風邪派のオフ会後、高熱で体調不良者が続出 www】の続きを読む

1: 2021/06/09(水) 20:52:38.00 ID:xSWLMkzt9

東京・足立区の小学校で女子トイレに小型カメラを設置し、児童を盗撮したなどとして33歳の教諭が逮捕されました。

逮捕されたのは、足立区の区立小学校の教諭、永野克弥容疑者(33)です。

警視庁によりますと、ことし3月、勤務先の小学校の女子トイレに侵入して小型カメラを設置し、複数の児童を盗撮したとして児童ポルノ禁止法違反などの疑いが持たれています。

女子児童の1人が個室の床に設置されていたカメラに気づいて被害が発覚したもので、当時、授業をしていなかったのが永野教諭だけだったことなどから関与した疑いが浮上したということです。

調べに対し「自分の性的欲求を満たすためだった」と、容疑を認めているということです。

押収された教諭のスマートフォンには、別の日に盗撮したとみられる児童の動画も保存されていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

区立小学校の教諭が逮捕されたことについて、足立区教育委員会は「決して許されない行為であり、子どもたちや保護者、そして地域の皆様を傷つけてしまったことを深くおわび申し上げます。今後は再発防止に取り組むとともに、子どもたちの心のケアに努めてまいります」とコメントしています。

【【東京都】勤務先小学校のトイレで女児盗撮 www 足立区立小教諭の永野克也(33)を逮捕 www】の続きを読む


このページのトップヘ