女優

1: 2021/01/14(木) 06:26:45.48 ID:CAP_USER9

 1月14日から放映される女優の新垣結衣が出演するボダニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」(ビオリス ヴィガニー誕生)の新CMが話題だ。

「ガッキーがいきなりのドアップで登場。ノースリーブで肩の美肌がのぞく格好、しかもほぼスッピンの状態で、自身の髪に触れながら『あ、まとまってる』とひと言。商品説明の後、後ろから捉えたカメラに向かって、上目遣いでイタズラっぽくにらんだ表情を見せるんです。ここまででも十分に魅力的なのですが、最後のシーンでふたたび至近距離で『触ってみる?』などと囁く。宣伝している商品は女性向けですが、早くも男性ファンを釘付けにしているのでは」(エンタメ誌ライター)

 このCM動画は8日に解禁され、YouTubeでも観ることができるため、ネット上では視聴者の〈ガッキーえげつない可愛さ〉〈ホント癒されるし肌スベスベだな…抱きつきたい〉《「触ってみる?」とか完全にチェリーボーイ殺しじゃん》といった意味の興奮の声が続出している。

「ここへ来てのガッキーは、CMではニンテンドースイッチの『リングフィット』、ドラマでは2日に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャルなど、比較的コメディー色の強い活動ぶりを見せていますが、今回のCMでは一転、色香全開の彼女を拝むことができます。6月で33歳になる彼女ですが、演技の方でもそろそろ艶っぽいオトナの役を見てみたいものですね」(芸能ライター)

 ちなみに、CM解禁日には「めざましテレビ」(フジテレビ系)でメイキングシーンを紹介。そこでは新垣の着ていたノースリーブが背中の大きく開いたデザインで、下は美脚露わなショーパンをはいていることが確認できただけに、別パターンの放映にも期待したい。

2021年1月14日 5時59分

アサ芸プラス
no title




no title


no title



新垣結衣、至近距離で囁く「触ってみる?」 「サロンスタイル ビオリス」新CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇

新垣結衣、「触ってみる?」優しいささやきにドキドキ コーセー新CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇

【新垣結衣】《恋空》Heavenly Days MV

【【朗報】新垣結衣「触ってみる?」】の続きを読む

1: 2021/01/15(金) 22:34:20.82 ID:CAP_USER9

‘20年「ブレイク女優ランキング首位」の森七菜に不穏な動きが。森の公式Instagramアカウントが予告なく削除され、さらに所属事務所のホームページからも森のプロフィールが削除されたことでファンが騒然となっている。「通常は事務所を辞める前には移籍先や独立する旨を発表するのが普通で、何の予告もなく先にHPから削除というのはあまり一般的ではないのです」(テレビ局関係者)

そもそも不思議なのは、アカウントなどが削除されたことが判明した14日に、森は『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の授賞式に出席しているのだ。10代部門で受賞し、戸田恵梨香やサッカーの内田篤人選手と共にカメラの前に、何食わぬ顔で登場している。さらに15日夜には生放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演する。実はここに重要なキーが隠されているようだ。「森さんは15日に歌手デビューをしたのですが、そちらはソニーと契約しています。歌手の現場をサポートしていくうちに、レーベルだけでなく事務所もソニー・ミュージック・アーティスツに移籍することになったようです。ソニーには土屋太鳳や二階堂ふみなど、売れっ子役者が多く所属する大手。まだ完全に契約合意まで至っていませんが、ほぼ間違いなく移籍となるでしょう」(音楽関係者)

大手芸能事務所同士では、原則タレントの引き抜きが禁止されてきた。しかし小さな事務所から大手に移籍するとなれば防ぎようがない。タレントが世話になった恩をどう考えるかのみに託されている。「前事務所が突然の引き抜きに激怒して、その発表前に先に全てを削除したとしか思えないような展開。スムーズな移籍とは到底言えないでしょう。こんな超売れっ子女優の所属が宙に浮きながら活動をするというのはレアケースですね。

しかも森は未成年なので移籍などの契約には親の同意が必要です。このややこしくなった原因なども把握しているはずですよ」(スポーツ紙記者)

これから日本を代表する女優として大きく羽ばたこうとしている森。未来ある19歳が、大人の事情でトラブルなどに巻き込まれていなければいいが…。


【【悲報】森七菜さん、大手事務所へ移籍するもトラブルに発展か www】の続きを読む

1: 2021/01/15(金) 14:33:45.21 ID:CAP_USER9 BE:873558789-2BP(0)

1/15(金) 14:15
日刊スポーツ

森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ
森七菜(2021年1月14日)

女優森七菜(19)が、二階堂ふみや土屋太鳳らが所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」に、所属事務所を移籍することが有力であることが15日、分かった。

この日、一部報道で所属事務所のホームページからプロフィルが削除されていることが報じられたが、関係者によると、「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍する形で話が進んでいるという。同社は日刊スポーツの取材に「現場をサポートさせていただいていることは事実です。今後のことは整い次第ご案内させていただきます」とコメントした。

森は16年夏にスカウトされ、17年「心が叫びたがってるんだ。」で映画デビュー。19年公開のアニメ映画「天気の子」でヒロイン役を務めたほか、日本テレビ系ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演。昨年、NHK連続テレビ小説「エール」にヒロインの妹役で出演し、TBS系ドラマ「この恋あたためますか」では連ドラ初主演を果たすなど、若手注目株の女優だ。

no title


【【朗報】森七菜さん、ソニー・ミュージック移籍へ www】の続きを読む

1: 2021/01/15(金) 11:45:48.95 ID:CAP_USER9


1月14日、ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が都内で行われ、「10代部門」では女優の森七菜(19)が選出された。白と黒のシックなドレス姿で登壇した森は「まだ19歳なので、初めて身につけたジュエリーは、去年の誕生日にお母さんがくれたものです。今でも大事に特別なときにつけるようにしています」と初々しくコメントした。しかし、華々しいステージの裏では、森の芸能人生を左右するとんでもない事態が起こっていたようなのだ。

芸能プロ関係者が話す。「今、重大なトラブルが原因で、森さんが所属事務所との契約を解除されたようだ、という話が流れています。その“トラブル”には、森さんが『日本ジュエリーベストドレッサー賞』で話した“お母さん”と関連しているのではないかとささやかれています」

2019年の大ヒットアニメ映画『天気の子』の主人公として、2000人以上参加したオーディションの中から選ばれ、『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の演技で注目を集めた森。彼女が主演を務めた、昨年10月クールの連ドラ『この恋あたためますか』(TBS系)は大きな話題を集め、また、NHK連続テレビ小説『エール』での好演も評判になっていた。「10代の若手女優としてはトップクラスの活躍をしています。ただ、彼女には1つだけ懸念事項があったんです。それが、母親の存在でした。

森さんの母親はかなり前に出てくるタイプの人で、事務所が決めるはずの仕事の方針にも口を出すことがあるそうなんです。また、森さんが“全然問題ありません”と言って引き受けようとしていた仕事にも、母親がNGを出すこともあったと聞こえてきています」(前出の芸能プロ関係者)

1月4日のWEBサイト『サイゾーウーマン』では、『この恋あたためますか』の撮影現場にも森の母親が姿を見せており、ドラマの関係者と連絡先を交換しようとするなど、現場での行動が物議を醸していたと報じている。「娘のドラマの共演者と連絡先を交換したりした場合、そのタレントが所属する事務所とトラブルになる可能性も十分ある。ちょっと非常識で、素人でもしない行為ですよね。普通に考えれば、撮影現場にマネジメントに関与していない母親が来ることだけでもおかしなこと。しかもコロナ禍で、撮影に参加するスタッフの数も制限している中でですからね……。

ただ、森さんはそんな非常識とも思える行動をとる母親を心底信頼しているそうです。まあ、母親だから当然と言えば当然なのですが……。だからこそ、事務所も今後の活躍が期待できる彼女を守れなかったのでは、と言われていますね」(前同)

1月14日午後、所属事務所のホームページから森のプロフィールが消え、インスタグラムのアカウントも突如削除されため、ネット上では事務所移籍や引退説もささやかれている。

no title

【【悲報】森七菜さん、重大トラブルで事務所契約解除か www 原因は問題母 www】の続きを読む

1: 2021/01/13(水) 11:56:12.38 ID:828vP/EP0● BE:512899213-PLT(27000)

昨年9月、ネット上に出回った1本の動画が芸能界を騒然とさせた。明らかにプライベートな個人の部屋で撮られたと思われるもので、1人の全裸美女が騎乗位スタイルで喘ぐ〝ハメ撮り動画〟である。

問題はこの女性が人気女優のAにそっくりだったこと。実際、ツイッターではAがトレンド入りするほどの大騒ぎとなった。「芸能人の名前を騙ったエロ動画は数えきれないほどネットに流れていますが、この動画の女性はルックスも声も驚くほどAにそっくりでしたからね。一部で〝本物〟じゃないかと話題になったんです」(流出モノに詳しいエンタメ誌ライター)

あまりの激似ぶりに衝撃を受けた多くのネット民が本物かどうかの検証を行ったのだが、決め手に欠け、すぐに結論は出なかった。「特徴ある鼻の形やストレートのロングヘアといった髪型などの目に付く部分はもちろん、髪をかき上げた際に見えるうなじの生え際のラインや、チラリと見える耳やヘソの形など、細部を比べて見ても本人のものとかなり近かった」(ネットメディアライター)

細い腰のくびれやGカップはあると思われる巨乳が揺れる様子は圧巻で、ルックスもスタイルもこれだけAにそっくりな美女はそうはいないだろう。「このハメ撮り動画は、インスタグラム専用の動画撮影アプリで撮影されたという触れ込みでした。昨年8月頃から一部ネットで流れ出した。元のバージョンは5分ほどあったそうです。これを見つけた誰かが1分ほどに編集して、大々的に拡散させたようですね」(前出のエンタメ誌ライター)


【【悲報】流出!? 人気女優A、6万3000円の許しがたい犯罪とは www】の続きを読む


このページのトップヘ