乃木坂46

1: 2021/01/19(火) 06:52:59.49 ID:CAP_USER9

西野七瀬がスーモハウスの住人としてカウガール姿を披露 SUUMO新テレビCM - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
2021/01/19 00:00

no title

no title


SUUMOの新テレビCM「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」篇が本日1月19日から放送されている。

現在放送中の香川照之篇、神木隆之介篇に続くシリーズの第3弾となる同CMには、西野七瀬が初登場。西野七瀬演じる203号室の住人ナナセがお気に入りの服を探そうとクローゼットをかきわける姿や、ナナセの胸ポケットから現れた「リトルナナセ」が「引っ越しやなっ」とナナセの心の声を代弁する様子、カウガール姿のナナセが新しい部屋でポーズを決める場面などが映し出されている。

西野は今回のCM出演を記念して、スーモと自身が考案したキャラクター「どいやさん」のイラストを披露。「2人で仲良くはしゃいでいるところイメージして描きました。スーモくんがモフモフなので、どいやさんも特別にモフモフな感じにして、仲良し感をアップしました。2人の今後の関係は…『たまに会う友達』ですかね(笑)」と語っている。

「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」篇_メイキング|【公式】SUUMO - YouTube

【【元乃木坂46】西野七瀬さん、スーモハウスの住人としてカウガール姿を披露 www】の続きを読む

1: 2021/01/19(火) 12:32:40.74 ID:CAP_USER9


アイドルグループ「乃木坂46」の新曲「口ほどにもないKISS」のミュージックビデオ(MV)が1月19日、公開された。同曲は、1月27日発売の26枚目のシングル「僕は僕を好きになる」初回仕様限定盤タイプBに収録されるカップリング曲。アンダーメンバーの楽曲で、阪口珠美さんがセンターを務める。

MVは、昨年10月上旬に山梨県・河口湖近辺で撮影。駆け落ちする2人によってある屋敷が大混乱に陥る……というストーリーををミュージカル調で表現している。「探偵」「料理人」などさまざまなキャラクターをメンバーが演じており、“ドタバタ感”のある明るさや楽しさが一つのテーマになっている。

乃木坂日向坂の数々のMVに携わってきた映画監督の頃安祐良(ころやす・ゆうすけ)さんが手がけた。


【【乃木坂46】阪口珠美センターのアンダー曲「口ほどにもないKISS」MV公開 “駆け落ち”題材のミュージカル調】の続きを読む

1: 2021/01/19(火) 12:29:27.38 ID:CAP_USER9


アイドルグループ「乃木坂46」の新曲「Out of the blue」のミュージックビデオ(MV)が1月19日、公開された。

同曲は、1月27日発売の26枚目のシングル「僕は僕を好きになる」初回仕様限定盤タイプDに収録されるカップリング曲。グループの4期生の楽曲で、センターを早川聖来さんが務める。

MVは昨年10月上旬に静岡県伊豆で撮影。「MVの撮影前夜に、宿泊先でメンバー同士の枕投げが始まってしまった」というストーリーで、遠藤さくらさんや北川悠理さんらメンバーたちが浴衣やパジャマ姿で思い切り枕投げする姿を収めている。

ダンスパートでは、「誰でも踊りやすい」がコンセプトのダンスパフォーマンスを披露している。

ヒップホップユニット「Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」の「かつて天才だった俺たちへ」などで知られる映像ディレクターデュオ「N2B」が手がけた。


【【乃木坂46】早川聖来センターの4期生曲「Out of the blue」MV公開 遠藤さくら、北川悠理らの浴衣、パジャマ姿も】の続きを読む

1: 2021/01/17(日) 15:45:50.63 ID:CAP_USER9


元乃木坂46の白石麻衣が16日、YouTubeチャンネル「my channel」を更新し、好きな男性のタイプについて語った。

動画では、ファンからのさまざまな質問に白石自らが回答。「好きな男性のタイプは?」という質問に「挙げだしたら結構キリがないんですけど…」としながら、「優しい人」「面白い人」「センスがいい人」「知識がある人」「尊敬できる人」と次々と列挙した白石。さらに「価値観が合う人とかも大事かな…」「食の好みが一緒」「色気のある人とか」と回答した。

ほかに「恋人には何て呼ばれたいですか?」という質問には「名前がいいよね」「私は麻衣って呼ばれたい」と答え、これにマネージャーから「あれはどうですか? たまに“お前”呼びする男子っているじゃないですか?」と尋ねられた白石は、「絶対嫌だ!」「お前さぁとか言われたくなくないですか?」とし、「何様よ?って思いますよ」と力強く否定。「女子ってそうだよね? 絶対」とファンに呼びかけていた。

no title

【【元乃木坂46】白石麻衣「恋人には麻衣って呼ばれたい」お前呼びは「絶対嫌だ!」お前さぁとか何様よ?って思う www】の続きを読む

1: 2021/01/17(日) 09:47:20.70 ID:CAP_USER9

乃木坂センター・山下美月が日向坂に移籍!?「向こう5年は天下とれそう」

1月13日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、シーズンレギュラーを務める『乃木坂46』の現センター・山下美月が登場。他グループへの〝移籍〟をほのめかす発言を繰り出し、ファンをザワつかせていた。

同日の番組では、水曜レギュラーのお笑いコンビ『オードリー』と『和牛』が、小江戸と呼ばれる埼玉県川越で和服旅を実施。VTR内で小江戸の名物やグルメを堪能した後、多くの和雑貨を取り扱うお店へと向かった。そこで彼らが出演者たちへのお土産を選ぶことに。『オードリー』の若林正恭は、過去に同番組で山下から傘をプレゼントされたため、グループカラーである紫色のアイテムを探しながら彼女へのお土産を選んでいく。

場面は変わり、スタジオでは若林から山下へお土産の贈呈が。しかし、若林は「日向坂を裏切ることはできませんでした」と漏らし、紫ではなく水色の富士山が描かれた靴下を渡す。

一方で山下が水色の衣装を着ていたこともあり、「衣装が水色だということを思い出したので合うかなと思って」と言い訳する若林。他にも桜の描かれた水色の傘も渡され、山下は動揺しつつも「私も『日向坂』入ろうかな」と口走ったのだった。「オードリーは、『日向坂46』の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)のMC。番組が長く放送されていることもあり、若林は『日向坂』のメンバーを〝贔屓〟しているのでしょう。そんな彼なので、『乃木坂46』に迎合しなかったのでしょうね」(芸能ライター)

山下美月は『日向坂46』だったら無双状態!?

山下の移籍をほのめかす発言に、ファンたちは動揺。ネット上には、《山下が日向坂来たら本気で向こう5年は天下とれそう…》《美月…日向坂入っちゃ駄目だよwww》《山下が日向坂入ったらやべえわ!》《山下が日向に入ったら単推しです(笑)》《日向坂移籍はやばい笑。乃木坂にいてください!!》《若様、日向を裏切らない。山下が日向坂入りあるなこりゃ!》《若林が乃木坂のセンター様をヘッドハンティング》といった反響で溢れかえっている。冗談と分かりつつも、反応せずにはいられなかったようだ。

もしも本当に山下が日向坂へ移籍した場合、若林には日向坂ファンから〝功労賞〟が授与されるかもしれない。


【【乃木坂46】山下美月さん、日向坂46に移籍 www】の続きを読む


このページのトップヘ