令和萬報

時事・社会・スポーツ・芸能!オール・ジャンル・ブログです!


アイドル

1: 2020/10/25(日) 23:12:02.24 ID:MBR4z8gB0● BE:115523166-2BP(2000)

元AKB48の大島涼花(22)が25日、都内でDVD「閃光」発売イベントを行った。

初のDVD作品は、沖縄・宮古島で撮影を行い、フレッシュな水着姿などを披露している。「元気なイメージだけでなく、黒とか紺とか大人っぽい水着も着たので、新鮮な感じが出せていると思います」。朝のベッドでのシーンがおすすめといい「リアルな寝起きみたいになっています」とアピールした。

これまでもグラビアで水着になることなどはあったが、今回のDVDは「お父さんには見せられないです」と苦笑い。それでも父からは前日に「明日はイベントかあ」と言われたといい「家で仕事の話をすることはほとんどないので…。SNSとかもチェックしてくれているんですかね」と照れていた。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【元AKB48】大島涼花さん、グラビアDVDデビュー「お父さんには見せられない」】の続きを読む

1: 2020/10/27(火) 13:09:20.25 ID:CAP_USER9

10/27(火) 9:00
東スポWeb

テレ朝・斎藤ちはるアナがFLASHグラビア初登場「会社員になった私でいいのかな?」

斎藤ちはる(C)光文社/週刊FLASH、写真・西條彰仁

テレビ朝日系「羽鳥慎一 モーニングショー」でおなじみの斎藤ちはるアナウンサーが発売中の「週刊FLASH」(光文社)のグラビアに初登場。同局の次世代エースが〝プライベート〟を公開した。


同誌では普段食べている朝食を実際に作るなど、「休日の朝」を完全再現している。

斎藤アナは「グラビアのお話をいただいたとき、会社員になった私でいいのかな? という不安もありましたが、なごやかな雰囲気の中、楽しい撮影になりました」と振り返った。

なお「めったに着ることがないドレスが特にお気に入りです。家では乃木坂46時代のライブTシャツなど、ラフで、外には出られない格好で過ごすことが多いので(笑い)」とのこと。

そのほか、幼少期から大学時代までのお宝写真を一挙掲載! アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、入社2年目にしてテレビ朝日の〝朝の顔〟となった次世代のエースアナの素顔にも迫っている。

☆さいとう・ちはる=1997年生まれ、埼玉県出身。明治大学文学部を卒業し19年にテレビ朝日入社。「羽鳥慎一 モーニングショー」「林修の今でしょ!講座」を担当。斎藤ちはるアナのチャレンジ動画は、テレビ朝日公式ユーチューブ「動画、はじめてみました」で配信中。

no title



【【元乃木坂46】斎藤ちはるアナ、グラビア初登場「会社員になった私でいいのかな?」】の続きを読む

1: 2020/10/25(日) 09:59:03.96 ID:CAP_USER9

アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、10月28日に配信形式で行われる卒業ライブをもって、2011年から約9年間在籍した同グループから卒業する。「まいやん」の愛称で知られる白石さんは、女性ファッション誌でモデルを務めてきた美貌と、バラエティー番組などで見せるサービス精神旺盛な飾らないキャラクターを武器に、当初から“絶対的エース”として活躍。男女問わず人気を博し、グループの顔としても、乃木坂46の人気をけん引してきた。その功績は図り知れず、今年1月の卒業発表は、世間の大きな注目を集めた。ここで改めて、白石さんのこれまで活動を振り返ってみたい。

◇モデルで活躍 写真集は50万部超えの大ヒット

白石さんは、1992年8月20日生まれ、群馬県出身の28歳。2011年8月に1期生として乃木坂46に加入した。加入当初から持ち前の美貌は目を引き、デビュー時から乃木坂46の冠番組でMCを務め、グループの“公式お兄ちゃん”としても知られるお笑いコンビ「バナナマン」は、自身のラジオ番組で「白石っていうすごい子がいるっていうのを一番最初に聞いた」と明かしたほど。

グループでは、デビュー曲「ぐるぐるカーテン」から5作連続でシングル曲のセンターを務めた生駒里奈さんと共に、乃木坂46の顔として、まだ知名度が高くなかった創設期を支え、6枚目のシングル「ガールズルール」(2013年)では、初のセンターを務めた。

また2012年11月のファッションイベント「Girls Award」でランウエーデビューすると、その後も「Girls Award」や「東京ガールズコレクション」など数々のファッションショーに出演。2013年には女性ファション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルに就任し(2018年に卒業)、「LARME(ラルム)」(徳間書店)でも2012年の創刊号から2018年発売の「LARME 034」までレギュラーモデルを務めた。

no title

【【乃木坂46】白石麻衣さん、ついに卒業 www】の続きを読む

1: 2020/10/26(月) 09:00:23.90 ID:CAP_USER9

STU48石田千穂がファースト写真集(タイトル未定、講談社刊)を12月2日に発売することが決まった。

STU48石田千穂、グループ初のソロ写真集

瀬戸内をベースに活動するSTU48の1期生で広島県出身。グループをひっぱる18歳の少女を爽やかに撮り下ろした珠玉のファースト写真集にして、グループ初のソロ写真集となる。

本作のテーマは、過去と現在。学生時代の回想を描いた過去パートは、地元・広島で撮影 。幼馴染と過ごした青春時代を想起させるかのような甘酸っぱい制服姿。そしてどこか照れくさそうな仕草や表情がたまらなく可愛いらしい、初めて見せる水着姿。ほかにも、路面電車や瀬戸内の島々を見渡せるビーチなど、慣れ親しんだ広島の土地で見せる素の石田が満載だ。

また、学生時代とは違って、ちょっぴり大人になった彼女と2人きりの小旅行を描いた現在パートは、沖縄本島で撮影。晴れわたった空と蒼く輝くビーチにたたずむ水着姿の彼女。大通りや街中でデートしているかのような気分に浸らせてくれる写真。さらには水上アスレチックやビーチバレーを本気で楽しむ姿など、フレッシュな感動が盛りだくさんだ。

石田千穂(いしだ・ちほ)プロフィール
生年月日:2002年3月17日
出身地:広島県
ニックネーム:ちほ
血液型:O型
好きな食べ物:牡蠣・穴子・卵焼き


石田千穂、初ソロ写真集発売決定!フレッシュなビキニ姿披露
no title

no title


STU48 石田千穂
no title

no title

no title

no title

【【STU48】石田千穂さん、フレッシュな水着姿 www】の続きを読む

1: 2020/10/23(金) 16:16:01.52 ID:CAP_USER9

今月28日に乃木坂46を卒業する白石麻衣(28)の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(発売中/講談社)から、“芸術的”な美しさのランジェリーカットが公開された。

白石麻衣“芸術的”美しさの黒ランジェリー姿解禁

今回公開されたのは、黒いランジェリーにシースルーのボレロをまとった白石のボディラインが美しいカット。このカットを見たメンバーからは「すごく大人っぽい!」「芸術的ですね」と感嘆の声も漏れた珠玉の1枚で、圧倒的な魅力を放っている。

先行公開された、まぶしすぎる“純白”ランジェリーをまとったナチュラルなカットも大きな話題となったが、雰囲気の異なる黒ランジェリーカットも収録されることが明らかに。すでに本作を手にしたファンからは「最高に!キラキラしてる!」「一生かけて何回も読み直します!」「ステキな宝物が一つ増えました!」など、早くも絶賛の声が続々と寄せられている。

本作は、白石にとって乃木坂46としては最後となる本格的な撮り下ろしグラビアを約120ページにわたって掲載。白石の代表作ともいえる50万部突破大ヒット写真集『パスポート』の撮影スタッフが再集結し、撮影に臨んだ。

グラビアのほか、白石のオフショット特集企画「麻衣撮(まいさつ)」や『パスポート』秘蔵カット公開、白石のロングインタビュー、生田絵梨花・齋藤飛鳥・大園桃子インタビュー、松村沙友理や秋元真夏との対談など読み物企画も多数収録予定。全192ページの大ボリュームで、白石麻衣の乃木坂46での9年間の活動をまとめた集大成的な1冊となっている。

白石は本作について「乃木坂46での9年間のすべてがつまった1冊になりました。ファンの皆さんに、よろこんでもらえたらうれしいです。楽しみにしていてください」とコメントしている。

本作の公式ツイッターアカウント【@mai_westcoast】では、白石のオフショット動画や最新情報などを公開中。


白石麻衣、“芸術的”美しさの黒ランジェリー姿解禁!
no title

まぶしすぎる圧巻の純白ランジェリーカット
no title


卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【乃木坂46】白石麻衣さん、黒ランジェリー www】の続きを読む


このページのトップヘ