芸能萬報

1: 2021/04/19(月) 21:36:56.70 ID:KPv9me6O0● BE:329614872-2BP(2500)

近藤春菜がレギュラー“ゼロ”で大慌て…仕事激減には「2つの大誤算」が

4/19(月) 14:10配信 日刊ゲンダイDIGITAL

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(38)が予想だにしていなかった事態に慌てているという。

この3月に「スッキリ」(日テレ系)を卒業した春菜だがソロとしての活動スケジュールはスカスカだというのだ。以前ならば休みは年に数日取れるか取れないかの超売れっ子だったが、気が付けば地上波のゴールデン&プライム帯のレギュラー番組は0本。テレビで春菜の姿を確実に拝めるのは“ハリセンボン”として出演する「幸せ!ボンビーガール」(日テレ系)と「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)の2番組のみになってしまったのだ。その理由は想像に難くないという。芸能プロ関係者が声を潜めてこう話す。

■専属エージェント契約&若手の突き上げに苦戦

「吉本興業とマネジメント契約を解消し専属エージェント契約に切り替えたことと無関係ではないでしょう。吉本にとって、専属エージェントでの売り上げは1割ほどの利益しかありません。これではマネジャーの人件費すら厳しい状況で、積極的な売り込みなどの営業をしなくなるわけです」

当初は、専属エージェントは自らが営業し仕事を取ってきた場合は、莫大な収入になるというメリットが想定されていた。しかし春菜はある大きな計算間違いに気が付かなかったというのだ。

「やはり、人気は、吉本興業という看板があったからこそ成立していたということもあったのではないでしょうか」(放送作家)


【【悲報】近藤春菜さん、干される www www www www www】の続きを読む

1: 2021/04/20(火) 00:10:07.82 ID:0FzRijTRM
1997年度
井上ほの花
木戸衣吹
鈴代紗弓
花守ゆみり
原田彩楓

1998年度
石見舞菜香
岡咲美保
近藤玲奈

1999年度
楠木ともり
富田美憂
諸星すみれ

2002年度
高尾奏音

売れてるのがこれしかいない模様

【【悲報】女性声優さん、25歳以下がマジで売れない www】の続きを読む

1: 2021/04/18(日) 08:45:45.20 ID:2Bf0KszK0● BE:218927532-PLT(13121)

ミックがロックダウンの中に書き、デイヴがドラム、ギター、ベースを担当し、ミックがボーカルとギターを務めた楽曲「Easy Sleazy」には、「ワクチンを打つと/ビル・ゲイツが血の中に入る/これはマインドコントロールだ」というワクチン陰謀論に物申す一節がある。

ワクチン陰謀論とはマイクロソフト社のビル・ゲイツが、人体にマイクロチップを埋めて世界中の人のデータを収集するためにワクチンを使っているなど、アンチワクチン派が唱える都市伝説のこと。

ミックは、なぜ陰謀論のことを書いたのか米Rolling Stoneに質問されると、「いろいろなことについて比較的分別のある人でもどうしても理解できないことが1つはあるような気がする。あることないことを言い出す友人や関係者が何人かいる...。彼らはただ不合理なだけ。もちろん、そのことを人に話しても意味はない。彼らは理解していないから。彼らは自分が信じるものを手に入れ、それを信じているだけ。そして、きみが何を言っても、彼らはそれを信じてしまうんだ。合理的な考えは通用しない」とコメント。

さらにミックは「これは本当に遠い昔のことだけれど、僕が子供の時、人々はポリオで死んでいったんだ。次の日にはいなかった。それが、ワクチンによって根絶された」とワクチンの存在意義に触れた後、反ワクチン派の人たちとは議論できないと語った。

ミックはそんなワクチン陰謀論を唱える人に警鐘をならすように、ビル・ゲイツのマイクロチップが入るということは「マインドコントロールだ」と、楽曲の中で訴えた。


【【悲報】ミック・ジャガー「陰謀論に洗脳された反ワクチン派とは話ができないよ」】の続きを読む

1: 2021/04/18(日) 17:45:28.91 ID:4U9yV2mW0● BE:421685208-2BP(4000)


歌手の華原朋美(46)が18日、ツイッターを更新し、16日に華原の腕をつかむなどして暴行の疑いで現行犯逮捕された男性についてつづった。

華原は「犯人から暴行を受け左腕のしびれが止まりません。全身を使って犯人を捕まえたので相当の体力を使ったと思います。熱も出てしまい病院に行きました」と振り返り、「全ては息子を守るために行動した次第です。今後警察に捕まった犯人に対してどのような行動を起こすかは弁護士と話し合う予定です」と続けた。

さらに「実は3週間前から今回逮捕された犯人が私と息子をストーカーしてる事に恐怖を感じてました」

【【悲報】華原朋美さん、実は3週間前からストーカー受けていた www】の続きを読む

1: 2021/04/18(日) 20:36:53.52 ID:TpA3+eGh0● BE:969416932-2BP(2000)

スターダストプロモーションに所属する関西発の5人組アイドルグループ・たこやきレインボーが18日、YouTubeで無料生配信ライブ『ありがとうたこやきレインボーです』を行い、メンバー5人全員が卒業することを発表した。

たこやきレインボーは、清井咲希、堀くるみ、根岸可蓮、春名真依、彩木咲良の5人組。5月9日に大阪・南港ATCで開催予定のフリーライブ『オーバー・ザ・たこやきレインボー』をもって、5人そろって卒業する。

公式サイトでは、5人の卒業後について「個人での芸能活動は継続しながら、充電期間を経て、5人で新たなプロジェクト立ち上げる予定です」と説明。「今後の展開につきましては順次お知らせいたしますとしている。

“たこ虹”の愛称で親しまれているたこやきレインボーは、スターダストプロモーションのももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、ちーむしゃちほこ(現TEAM SHACHI)に続くグループとして、2012年9月に7人で結成。16年4月にシングル「ナナイロダンス」でエイベックスからメジャーデビューした。


【【悲報】関西発の5人組アイドルグループ「たこやきレインボー」メンバー5人全員卒業 www】の続きを読む


このページのトップヘ