1: 2021/10/11(月) 14:07:24.51 ID:ZxcdlgRg0● BE:323057825-PLT(13000)

東京外国為替市場のドル・円相場は上昇。先週末に米10年金利が1.6%台に乗せたことや米国債入札などの米金利イベントやインフレ懸念を背景にした米金利先高観を受けて2018年12月以来の水準まで上昇した。

ドル・円は2年10カ月ぶり高値、米金利先高感-一時112円70銭 (訂正)

引用元: ・【悲報】円安止まらず ますます物価が高くなるwwwwwwwwwwwwwwwww [323057825]

3: 2021/10/11(月) 14:08:01.10 ID:6rSgb8+70
112円程度ではなぁ

4: 2021/10/11(月) 14:08:07.97 ID:waSioUu30
ガソリン今のうちに満タンにしとこうかな…

5: 2021/10/11(月) 14:08:10.90 ID:CzrLqX+70
物価はどうでもいいからガソリンだけは安くしてくれ

17: 2021/10/11(月) 14:10:47.49 ID:85C0nA7B0
>>5
野党はやる気あったら、
消費税やガソリン、ビールの税金を争点にすりゃええのにな
そうでしたっけ?フフフで終了としても

6: 2021/10/11(月) 14:08:15.74 ID:fl47hTOq0
給料上げろ。

7: 2021/10/11(月) 14:08:48.64 ID:IGa+Q4Ux0
デフレ脱却成功か
安倍さんに感謝だわ

8: 2021/10/11(月) 14:09:22.19 ID:Ip73YPGH0
今からドル買えばいいの?

9: 2021/10/11(月) 14:09:22.23 ID:se4CkgPf0
安倍晋三が日本円の価値をボロボロにした

10: 2021/10/11(月) 14:09:25.01 ID:FxMUrs/W0
120円でもまだ円高だ

49: 2021/10/11(月) 14:18:35.01 ID:PeFA+F4I0
>>10
1998年8月の145.85円がバブル崩壊最安値だ
https://www.77bank.co.jp/kawase/usd1998.html
no title

11: 2021/10/11(月) 14:09:29.02 ID:h7Ql14co0
2018年以来、って思ったより大したことなかった

12: 2021/10/11(月) 14:09:34.67 ID:yr3mDbts0
良い事だぞ

13: 2021/10/11(月) 14:10:02.28 ID:2kYzWTh/0
円安が安定してきたら次は賃金上げた

14: 2021/10/11(月) 14:10:03.70 ID:9KV/3BDP0
360円までもどれ

15: 2021/10/11(月) 14:10:17.84 ID:t9dxShNG0
スレタイ行くまで下がってねえ

16: 2021/10/11(月) 14:10:30.81 ID:/HVYT6O80
本格的スタグフレーションへ

18: 2021/10/11(月) 14:11:06.81 ID:6rSgb8+70
112円くらいならむしろウェルカムだ

19: 2021/10/11(月) 14:11:50.77 ID:zg4CzWf+0
米国株買ってるからどんどん上げてくれ
360円行ってくれてもいい

20: 2021/10/11(月) 14:11:51.72 ID:06GTsMIt0
本来は、食物自給率100%でやっていける通貨価格の状態が国家として適正なんだけどな

21: 2021/10/11(月) 14:11:56.93 ID:+2b9H4J60
1000円になるかも知れないし

22: 2021/10/11(月) 14:12:03.53 ID:YiQFDGIp0
ちょっも前まで360円だっただろ

42: 2021/10/11(月) 14:17:07.80 ID:CqAgGDGQ0
>>22
おっさん!

23: 2021/10/11(月) 14:12:35.67 ID:cObQCKOX0
こういう場合、高値って言うの?
安値なんでは?

30: 2021/10/11(月) 14:13:59.74 ID:KAFWYErD0
>>23
usd/jpy

24: 2021/10/11(月) 14:12:42.37 ID:jKUVJHMZ0
円高の時に外貨かっといってよかった

25: 2021/10/11(月) 14:13:00.72 ID:gkF1RCLK0
前に89円で買ったドルがまだいくらか残ってる
80円割った時にひよって買い増しできなかったのはトラウマ

26: 2021/10/11(月) 14:13:09.81 ID:SfZQAL/f0
米が豊作なのが救いか

27: 2021/10/11(月) 14:13:18.63 ID:M5nxZPn10
今まで安かったことに感謝

28: 2021/10/11(月) 14:13:39.18 ID:1bEf7hB10
まだこれからやぞ

29: 2021/10/11(月) 14:13:41.02 ID:3MGQtzoH0
200円超えてから騒げよw
悪夢の民主党政権の70円台よりまし

31: 2021/10/11(月) 14:14:11.43 ID:hDVv2aT80
1ドル100円でいいから給与所得をアメリカ並に上げろよ
30年前から1.5倍は離されてるぞ

32: 2021/10/11(月) 14:14:12.94 ID:jgCLnexO0
海外で買うものねーしこれでいいよ
旅行とかパソコンとかサプリマニアだろ円高にしろって言ってるアホは

33: 2021/10/11(月) 14:14:37.25 ID:O/frvYGi0
民主党時代の影響か円高=間違い、円安=正解だと思い込んでる人多すぎる

44: 2021/10/11(月) 14:17:39.91 ID:ehoYxcDE0
>>33
国民が貧しくなるだけなのにな
輸出企業は利益になるかもだが

34: 2021/10/11(月) 14:14:41.25 ID:tG62cI1h0
内需大国万歳!

35: 2021/10/11(月) 14:14:54.12 ID:diB4WJLw0
円安って140円くらいのイメージだな

36: 2021/10/11(月) 14:14:59.37 ID:fMFTLw1M0
113円カモン

37: 2021/10/11(月) 14:16:10.84 ID:77zZSqfd0
150円ぐらいまでなら別にいいぞ

だがそのかわりガソリンは安くしろ
あらゆる物の国内生産化を政策として推し進めろ

それだけだ

38: 2021/10/11(月) 14:16:11.37 ID:tG62cI1h0
このまま140円まで行かせて
誰もiPhone買えなくしてやろうぜ

39: 2021/10/11(月) 14:16:26.58 ID:jhpe4pkp0
円高の時にドル買っとけばよかったわ

40: 2021/10/11(月) 14:16:41.21 ID:H+aCtbul0
円使うの辞めたほうがよいのでは

41: 2021/10/11(月) 14:16:41.30 ID:kLFyYhdp0
とっとと114円まで上げてよ

43: 2021/10/11(月) 14:17:16.52 ID:S1RRdqwz0
自民は円安
民主は円高って覚えとけ

45: 2021/10/11(月) 14:17:51.33 ID:DP9/gs2J0
橋本龍太郎元首相の円安、死ぬかと思った。
まじでやめてください。

47: 2021/10/11(月) 14:17:56.92 ID:vnR1qj0f0
Japan as No.1の頃円ドル為替レートは
1ドル=240円

48: 2021/10/11(月) 14:18:23.80 ID:iFAmfRfy0
せめて200円超えてから円安と言ってくれ

50: 2021/10/11(月) 14:18:38.46 ID:PjQzqn7h0
コロナ流行りだしたときも円高止まらねー100円切るとかいってたけど結局そんなことなく、今度も円安止まんねーいっても結局大したことなく終わるのも目に見えてる