2021年01月

1: 2021/01/14(木) 23:20:09.33 ID:CAP_USER9

【the brilliant green】ブリグリは青春! あなたが好きなシングル曲は?
1/14(木) 21:35 ねとらぼ

1997年のメジャーデビュー以来、数々のヒット曲を世に送り出したロックバンド「the brilliant green(ザ・ブリリアント・グリーン)」。「ブリグリ」の愛称で親しまれており、ボーカル担当の川瀬智子さんは「Tommy february6」や「Tommy heavenly6」名義でのソロ活動でも知られています。そこで今回は、the brilliant greenのシングル20曲の中から、オリコン売上TOP3の楽曲を紹介します。


● There will be love there-愛のある場所-

1998年5月に発売された3枚目のシングル。英語詞がメインだったブリグリにおいて、初の日本語詞ということで注目されました。シングルの売上も87.6万枚と、自己最大記録を出しています!


●そのスピードで

1999年1月に発売された5枚目のシングル。「There will be love there -愛のある場所-」でブレイクしたブリグリが、満を持して送り出したブリグリ節炸裂の1曲です。メロウな曲に乗った歌声が、胸をきゅっとしめつけてじんわりと残ります。

一番のサビ部分は、川瀬さんが飛行機内で作詞を行っていたところ、月の光が飛行機の翼に反射しているのを見て、思いついたそうです。とても素敵な感性ですね。


●冷たい花

1998年8月に発売された4枚目のシングル。1stアルバム「the brilliant green」にも収録されています。TBS系「CDTV」のオープニングテーマにも起用され、話題となりました。

ブリット・ポップを思わせるギターリフが印象的な、まさに「ブリグリブランド」を象徴する代表曲です。

ここまでthe brilliant greenがリリースした全20枚のシングルから、オリコン調べによる売上TOP3の楽曲を紹介しました

【【the brilliant green】ブリグリは青春!あなたが好きなシングル曲は?】の続きを読む

1: 2021/01/21(木) 00:23:41.07 ID:nFszzmhP0● BE:115523166-2BP(2000)

グラビアアイドルの橋本ひかりがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ひかりちゃんは魅せたがり』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

"日本一脱げる法学部グラドル"と呼ばれている橋本ひかりは、グラビアの偏差値も高い某大学の法学部に通う現役女子大生グラドル。昨年6月に発表した1stDVD『ヒカリノキセツ』では圧倒的なスタイルと初グラビアとは思えないセクシーさを披露してグラドルファンを驚かせた。通算3枚目となる同DVDは、進化が止まらないセクシーさを全面に押し出している。

撮影会で人気だという黒のセクシーなマイクロビキニ姿で取材会場に現れた橋本は「今回は撮影会にいつも来ているファンの方とこっそり秘密の個人撮影旅行に行くというストーリーとなっています。撮影会に来ていただいた方にはドキドキして見てもらえると思います」と最新作をアピール。本作はドSな女王様やローションプレイなど初めてのシーンにもチャレンジしたそうで、「女王様のシーンで鞭を使いました。監督さんの手を叩かなければいけないのに自分の脚を間違えて叩いたりとトラブルはありましたが、女王様はすごく楽しい体験でした(笑)。初めてのローションも楽しかったですね。ヌルヌルしてドキドキしちゃいました。また使いたいです!」と笑顔を見せた。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【グラビア】B89W60H91、日本一脱げる法学部グラドルが大胆露出 www 【橋本ひかり】】の続きを読む

1: 2021/01/20(水) 15:08:43.45 ID:QRgAwwfv0● BE:241859604-2BP(2500)

no title

no title

no title

no title

no title



ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」が、ブランドの新ミューズにフリーアナウンサーで女優の田中みな実を起用したことを発表した。1月20日の今日、都内で発表会が開かれた。

【【朗報】田中みな実さん、巨乳すぎる www】の続きを読む

1: 2021/01/20(水) 10:15:01.15 ID:rmqn95Nu0 BE:599478628-2BP(1500)

NGT48の荻野由佳(21)大人っぽくなった姿でインスタに登場、雰囲気がだいぶ変わりけしからんと話題に
おぎゆかチャンネル
【スタッフよりお知らせ】
いつもYouTubeチャンネル「おぎゆか」のご視聴ありがとうございます。この度、チャンネルリニューアルの為、動画投稿を一時お休みとさせていただく事となりました。再開の目処がたちましたら、再度お知らせさせていただきます。突然のお知らせとなり、大変申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。
最も再生回数が多い動画
低評価
no title

荻野由佳
no title

【【NGT48】荻野由佳、Youtubeチャンネル全動画が低評価50%超え www ホリプロ憤慨 www】の続きを読む

1: 2021/01/20(水) 22:51:41.54 ID:6O6thy6t9

仮免許で乗用車を運転中に事故を起こし、ひき逃げをしたとして、兵庫県警明石署は16日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(救護義務違反、事故不申告)の疑いで、兵庫県明石市に住む通信制高校2年の少女(18)を逮捕した。また、この車に乗っていて少女に現場を立ち去るようそそのかしたとする道交法違反教唆の疑いで、同県高砂市の会社員の男(23)も逮捕した。

同署によると、2人は交際しており、少女は仮運転免許証しか持っていなかった。道交法は、仮免許での運転には、運転免許の取得期間が通算で3年以上の同乗者がいる▽車両に「仮免許運転中」などと示す標識を掲げる-といった条件が定められている。同乗した男は運転歴が3年以上だったが、標識は掲示していなかった。


【【兵庫県明石市】仮免運転中の女子高生(18)、轢き逃げで逮捕】の続きを読む


このページのトップヘ