2020年12月

1: 2020/12/31(木) 06:07:46.32 ID:oCaAkdzz0
no title


【【朗報】FANZAさん、AV福袋 www】の続きを読む

1: 2020/12/28(月) 16:10:28.10 ID:CAP_USER9

山下美月、絶対領域あらわなゆるニット姿「これは、ヤバい。刺激的」「小悪魔」 | ORICON NEWS

2020-12-28 14:41

人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が27日、専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式インスタグラムに登場。絶対領域あらわな美脚ショットが公開された。

毎日の天候と気温で、その日のおすすめコーディネートを提案している同アカウント。この日は「引き続き曇り空が広がりそうな今日のコーデは、華やかなピンクニットでテンションUP! オーバーサイズのゆるニットなら、休日らしいリラックス感も着映えもばっちり」と山下が冬コーデを可憐に着こなす写真をアップした。ピンクのニット、ミニ丈のボトムス、ロングブーツというスタイルで、白く輝く太ももを披露している。

この投稿にファンからは「可愛いすぎて死んだ」「こんな可愛いニット、、、小悪魔 本領発揮で可愛くて素敵だなぁー」「これは、ヤバい。刺激的」「美月かわいい」など、悶絶する声が寄せられた。



※関連リンク(公式インスタグラム、画像)

no title

【【乃木坂46】山下美月さん、絶対領域あらわなゆるニット姿 www 「これは、ヤバい。刺激的」「小悪魔」】の続きを読む

1: 2020/12/27(日) 16:28:26.22 ID:CAP_USER9

タレントの熊田曜子(38)が27日、自身のインスタグラムを更新。やや短めのスカートをはいた女子高生の後ろ姿のショットをアップした。

「熊田曜子の痩せる方法。熊田ダイエット部 現在 動画を編集中 フルテロップも入れて見やすくするから待っててね」とつづり、教室の黒板に向かって「目標姿〇」と書いている、脚線美抜群の後ろ姿の写真を公開した。

フォローワーからは「めちゃ綺麗」「わりとマジで大人っぽいJK全然いけますよ」「後姿だけでも授業に集中できない」など声が数多く届いた。

スポニチ
no title

【【朗報】熊田曜子さん、JK制服で脚線美を披露 www 「授業に集中できない」の声 www】の続きを読む

1: 2020/12/26(土) 06:18:02.50 ID:CAP_USER9

2020年12月26日 04:50芸能
no title

no title


歌手のLiSA(33)が26日に自身のインスタグラムを更新。25日にテレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020」に出演し、大ヒット映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」を歌唱した衣装姿を投稿した。

LiSAは「2020年 #Mステ 様納めでしたっ」とつづり、2曲目に熱唱した「炎」の全身黒でスカート部分には炎柄が入った衣装姿の写真を公開した。また「後からみせてもらったけどVRすごかったぁぁー」と、激しい炎が渦巻く演出に驚いた様子を記し、感謝の言葉とともに「年末感実感してきたぁー!」とつづった。

この投稿にフォロワーからは「可愛いし素敵」「衣装素敵です」「めちゃくちゃカッコよくて鳥肌立ったよ」「スカート、禰豆子のイメージかな」「炎ドレスも美しかった」「衣装もセットも全て素晴らしかった」「衣装も抜群に良かった」といった声が寄せられた。

【【朗報】LiSAさん、炎柄スカートにフォロワー絶賛 www 「衣装素敵です」「禰豆子のイメージかな」】の続きを読む

1: 2020/12/26(土) 14:07:46.00 ID:CAP_USER9

25日、ガンバレ☆プロレス所属の岩崎孝樹が自身のTwitterにて元セクシー女優で恵比寿マスカッツにも所属していた神咲詩織さんとの結婚を報告した。

岩崎は元UWFインターの山本喧一に師事して修行を積み、2014年にDDTの関連団体『DNA』でデビュー。師匠仕込みの強烈なキックを武器にデビュー1年でKO-D6人タッグ王座を獲得するなど頭角を現し、現在はガンバレ☆プロレスに所属し活動中。2018年頃より初代タイガーマスクのリアルジャパンプロレス(ストロングスタイルプロレス)にレギュラー参戦し、同団体でUWAアジアパシフィックヘビー級を獲得後は王座戦線に絡み続けている。来年の1月4日には大阪・此花区民一休ホールにて行われる道頓堀プロレスに参戦し、メインイベントで三原一晃の持つWDW王座への挑戦が決まっている将来有望な選手だ。

その岩崎は以前より神咲さんのファンを公言しており、イベントなどに足繁く通っている姿をSNSに投稿していた。その後神咲さんも岩崎の試合に応援に来ており、岩崎のTシャツを着て会場で写真を撮っている姿をSNSにあげるなど親交が伺える様子ではあった。

岩崎と神咲さんはともにSNSにて写真とメッセージを投稿。岩崎は「ご報告 私事で大変恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いておりました神咲詩織さんと結婚する運びとなりました。より覚悟をもって精進して参ります。2人で力を合わせて明るく幸せな家庭を築いていけたらと思っております。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します」と投稿。

神咲さんは『【いつも応援してくださっている皆様へご報告です】先程インスタライブにてひと足先にご報告させて頂きましたが、改めて皆様にご報告です。私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、プロレスラー岩崎孝樹さんと結婚する運びとなりました 入籍は来春を予定しております まだまだ未熟な私達ですが、2人で力を合わせて明るく幸せな家庭を築いていけたらと思っております。皆様どうか、こんな私達を温かく見守っていただけたら幸いです。そして、私には神咲詩織として伝えたい事や表現したい事がまだまだあります。神咲詩織としての活動は引き続きさせていただきます。ひとりの女性として、ひとりの人間として、ひとりの人生を、生き様を。ありのままの神咲詩織を皆様にさらけ出していきたいと思っております。その為にも、この様な形で皆様に包み隠さず発表させていただくことを決意しました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします」と報告した。

no title


【【朗報】元セクシー女優の神咲詩織さん、無名プロレスラーと結婚 www】の続きを読む


このページのトップヘ