令和萬報

時事・社会・スポーツ・芸能!オール・ジャンル・ブログです!


2019年11月

1: 2019/05/10(金) 01:55:05.37 ID:Flw1UmWv0
285e4d66.jpg



【【朗報】竹内由恵アナ、結婚 www【テレ朝エース】】の続きを読む

1: 2019/05/01(水) 22:38:08.36 ID:aUK4k3Ke9

吉田明世、みのもんたからの“お尻タッチ”セクハラ騒動真相告白

吉田明世=フジテレビ提供
49ea9c41.jpg


e3fe17d1.jpg



フリーアナウンサーの吉田明世とみのもんたが、1日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』2時間スペシャル(21:00~22:48)に出演し、6年前のセクハラ騒動の真相を語った。

TBS系情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』で共演していた2人だが、この生放送中にみのが吉田のお尻を触ったと報じられたが、みのは「そんなことするわけないじゃないの。お尻こんなことやって楽しい?」と否定。しかし、みのが「この指が覚えていたよ(笑)」とふざけるため、吉田が「私が釈明していいですか?」と真相を説明した。

吉田は「あのときは(番組の)エンディングでして、みのさんの横に女性アナウンサーとか男性アナウンサーがズラーッと並んで、私がエンディングの原稿を読む担当だったんです。で、そのときにみのさんが、私の肩を押して、アナウンサー陣がガタガタとドミノ倒しになるのがブームだったんですよ。私は原稿を読まなくちゃいけなくて集中したいので、『みのさん、それやめてください』って、毎日伝えてて。で、CM中、みのさんにボンッと押されないように一歩前に出て原稿の練習をしてたんですね。でも3秒前なので、そろそろ戻ろうと思って1歩後ろに戻ったら、それでもみのさんがボンッと押して来たので、『みのさんやめてください』って手を払ったら、もうオンエアが(始まって)放送されてたんです。お尻を触ったかのように手を振り払うところが、たまたま(生放送に)映ってしまって、お尻は触られていないんです」と解説。

さらに、「たまたまみのさんが翌週から夏休みだったので、その“お尻事件”でいなくなったというふうになったのと、私の家の周りにも記者の方がすごく来ていて、私も新人だったので何か発言すると余計な誤解を招いてしまうから、番組の人に『何も言わないほうがいい』という風に言われて、お尻を触られたとも触られてないとも言えなかったせいで、世の中的には“お尻を触られたアナウンサー”になってしまった」と弁明できなかった事情を明かし、「今日ようやくあの事件の呪縛から開放されるということで良かった」と安堵の表情を見せた。


【吉田明世アナ、みのもんたから“お尻タッチ”セクハラ www】の続きを読む

1: 2019/05/09(木) 08:35:31.63 ID:t4n0KOrf9

女優の橋本環奈のマネージャーが公式Instagramにて、橋本の制服&巻き髪ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

70990154.jpg




同投稿で橋本のマネージャーは、「こんにちは!環奈MGです。環奈の写真もちゃんとシェアします。今日は現在撮影中の「午前0時、キスしに来てよ」からオフショットです。」とコメントを添え、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)とダブル主演を務める映画『午前0時、キスしに来てよ』でのオフショットを公開。巻き髪ヘアに制服姿の可愛らしい1枚とともに、「ハッシュタグの「0」を半角にするか全角にするか迷いました。半角にしたから皆さんも半角にしませんか?」とファンに呼びかけた。

そんな投稿には、「天使?天使ですよね?」「天使すぎます」「とんでもなく可愛い」「世界一可愛いです」「こんなこと学校生活を送りたかった」「可愛さが地球をつきぬけて地殻変動起こしそうだ」「こんな可愛い子いたら、絶対皆勤賞取れるわ!笑笑」など可愛すぎるオフショットにファンから興奮気味のコメントが続々と寄せられた。

2019年5月8日 17時20分 AbemaTIMES


橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」

【橋本環奈の制服姿オフショットにファン興奮 www「世界一可愛いです」「天使ですよね?」】の続きを読む

1: 2019/05/08(水) 21:07:33.81 ID:05udtIij9

no title


フリーの宇賀なつみアナが、古巣のテレビ朝日で4月からスタートしたバラエティ番組『川柳居酒屋なつみ』。局アナ時代から酒豪で知られた彼女にピッタリの、お酒を飲みながら本音トークを繰り広げるという内容だ。同番組の収録現場で週刊誌の密着取材が行われたという。

6日の『宇賀なつみ natsumi_uga Instagram』で、7日発売の『週刊ポスト』に『川柳居酒屋なつみ』での割烹着姿のほか、白いレースのトップスに華やかなピンクのスカート姿のグラビアが掲載されることを報告した宇賀なつみアナ。そのグラビアのオフショットも公開している。写真を撮られるのが苦手だという宇賀アナだが、冠番組の取材をしてくれるということで、このような仕事も引き受けたらしい。「恥ずかしいし申し訳ないし、きっともうこんな機会はあまりないと思うのですが」とあるので、貴重なショットとなりそうだ。

フォロワーからは、「こういう宇賀ちゃん待ってました!」「とても綺麗です。これからも活躍の場を広げて頑張って下さい」「正直、タレント化しちゃう宇賀ちゃんは見たくない…と思ってましたがめっちゃ可愛いので許します」「素敵ですが、居酒屋的な衣装の方がお似合いかなぁ」「凄い! 別人みたいだ」と、フリーになった宇賀アナにはどんどん新しいことにチャレンジして欲しいという声が目立っている。

画像は『宇賀なつみ 2019年5月6日付Instagram「明日発売の【週刊ポスト】にて、グラビア撮影に挑戦しております」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

TechinsightJapan 2019年5月8日 17時45分

【宇賀なつみアナ、フリーになってグラビア挑戦 www「恥ずかしいし申し訳ない」】の続きを読む

1: 2019/05/08(水) 20:11:15.01 ID:o1FoOvYH9

 平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(16=ロシア)が8日、インスタグラムを更新した。

 3月の世界選手権(さいたまスーパーアリーナ)女子シングルで初優勝を飾ったザギトワは地元ロシアに帰国後、愛犬のマサルとアイスショーに登場するなど、ファンサービスに努めた。

 一方で、なかなかお目にかかれない貴重なオフショットを公開。多忙なシーズンを駆け抜けたザギトワは、黒ビキニ姿になってプールでくつろぐ写真を「ストーリー」に投稿した。

 頭には赤いバンダナを巻き、プールサイドには飲み物が置かれた。笑顔のザギトワはストローを持ち、セクシーなポーズを決めた。

 ザギトワは18日に17歳の誕生日を迎える。


2019年05月08日 12時34分
no title

【ザギトワさん、セクシー過ぎる!黒ビキニ姿を初公開 www】の続きを読む


このページのトップヘ